やんがすa.k.aさんしゃりー菜🍀

吸い込まれそうな黒い髪とおめめ、雪のように白い肌にいちごのように赤いほっぺた、アイドルとしてはまだまだ青い尻、でも黄色と紫のサイリウムに照らされて誰よりも高くあの空まで跳ぶんだ

潮 紗理菜ちゃんの魅力 🍀ほっぺ編🍀

こんにちは〜🥺

 

 

 

今日はさりちゃんの魅力を伝えるブログを書きたいと思います

 

そこで今回は 

ほっぺ!!!!!

について書いていきます!

 

f:id:sarimakashi8:20200306130458j:image

 

まず皆さんさりちゃんのほっぺの魅力は既にご存知だとは思いますが〜、今一度再確認してほしいなということで書いてきます

 

LET'S GO!!💪💪

 

 

 

まずさりちゃんのほっぺと言えば

柔らかい!!!!

これはもうみなさん共通認識ですよね?

これを見てください!!


f:id:sarimakashi8:20200306131517j:image

こんなに "ぷにっ" ってなる!?ってくらいぷにぷにですよね

さりちゃんはよくほっぺに指を埋もれさせる系女子(存在しない日本語)で有名なんですけどそれはさりちゃんのつきたてのお餅のようなふわふわ感があってこそ!


f:id:sarimakashi8:20200306162105j:image
f:id:sarimakashi8:20200306162135j:image
f:id:sarimakashi8:20200306162157j:image

 

ぷにっ♪

はい、きゃわいい〜〜〜🥰🥰🥰

たまんないですね〜笑、好きが止まんないです🙄

(好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き…)

 

 

 

そして…


f:id:sarimakashi8:20200323001803j:image

f:id:sarimakashi8:20200323002915j:image

 

もちっ♪

ってもしてますからね〜、つまんじゃったりもしますよね〜💓

くぅ〜〜〜〜、天才!!😭😭😭😭😭

 

"ぷにっ" のみならず  "もちっ" ですよ、そりゃぁもう柔らかいの擬音祭りです!!

 

 

 

 

続いて

f:id:sarimakashi8:20200323003035j:image

f:id:sarimakashi8:20200323003537j:image

 

いろみ!色味!IROMI!

白い肌と紅いチークの相性が最高過ぎるんですよ!!!

なんでしょう…スイカに塩?生ハムにメロン?そんな感じです(どんな感じです?)

それと照れた時のさりちゃんっていつもよりほっぺが紅くなるんですよね🥺

そこがきゃわいいいいい!😭😭😭😭😭😭

 

 

 

はぁ〜、相変わらずブログ苦手です笑

なので最後に俺史上ベストさりちゃんほっぺを載せてブログを終わりたいと思います

 

 

\    デンッ!!!   /

f:id:sarimakashi8:20200323002813j:image

色、形、柔らかさ、表情全部満点です!

最高のブログの締めくくりができました満足です笑

 

 

 

 

 

以上

 

最後までお読みいただきありがとうございました🙏

また今度

 

 

では〜👋