やんがすa.k.aさんしゃりー菜🍀

吸い込まれそうな黒い髪とおめめ、雪のように白い肌にいちごのように赤いほっぺた、アイドルとしてはまだまだ青い尻、でも黄色と紫のサイリウムに照らされて誰よりも高くあの空まで跳ぶんだ

潮 紗理菜ちゃんの魅力 🍀笑顔編🍀

こんにちは〜🥺

 

今回はさりちゃんの笑顔についてのお話で〜す

 


f:id:sarimakashi8:20200326194842j:image

 

それでは、LET'S GO!!💪💪💪

 

 

 

 

まずは当たり前のことなんですけど笑顔の女の子って可愛いですよね?

男は度胸、女は愛嬌』って言いますし沢山笑ってる子はやっぱり魅力的ですよね☺

 

んで、何が言いたいかって言うと

笑顔 × 推しメン

これって最強ってなんですよ!!!!

f:id:sarimakashi8:20200326200522j:image

見てくださいっ!!!

 

きゃ、きゃわぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃいいい!!!!🥺

眩しい!笑顔が眩しいってさりちゃんの笑顔の為にできた言葉らしいです!!!

 

笑って細くなるおめめも、ふっくら膨らむほっぺたも

かわいいお口から覗いた白い歯も

全部が最高なんですよねぇ… はぁ、尊い

 

 

 

 


f:id:sarimakashi8:20200329083422j:image

目元だけでも笑顔なの分かっちゃう

そのくらいハッピー感が溢れてますぅ🥺

 



f:id:sarimakashi8:20200329083651j:image

微笑みさりちゃん☺

このアー写のさりちゃんモナリザの微笑みに似てますよね

 

ほら

f:id:sarimakashi8:20200329083850j:image

(まぁ、モナは歯見せてないですが…)

 

もしかしたらレオナルド・ダ・ヴィンチ

タイムスリップしてさりちゃんをモデルにしてモナリザを描いた

なんてこともあるかもですね!!(ない)

 

 


f:id:sarimakashi8:20200329084946j:image

ライブでも笑顔、楽しい曲のときのさりちゃんは無敵です!!

どんな照明よりサイリウムより輝いています!

 

1度でLIVEでさりちゃんに注目してみてください

もう目が離せなくなります🥺

 

 


f:id:sarimakashi8:20200329082436j:image
f:id:sarimakashi8:20200329082500j:image
f:id:sarimakashi8:20200329082624j:image
メンバーと楽しそうにするさりちゃん😭

素晴らしいねぇ…素敵だねぇ……

 

もっともっと日向坂のメンバーと家族と友達とみいちゃんとおひさまとたっっっっっくさん笑ってね!!!

 

 

さりちゃんの笑顔が世界一ぃぃぃぃぃぃぃぃいいい!!!!😊

 

 

 

とまぁ、愛が溢れたところでね

 

最後までお読みいただきありがとうございました🙏

 

 

また今度

 

では〜👋