やんがすa.k.aさんしゃりー菜🍀

吸い込まれそうな黒い髪とおめめ、雪のように白い肌にいちごのように赤いほっぺた、アイドルとしてはまだまだ青い尻、でも黄色と紫のサイリウムに照らされて誰よりも高くあの空まで跳ぶんだ

潮 紗理菜ちゃんってどんな人?~改~

こんにちは〜🥺

 

今日はさりちゃんのことをご紹介します!!!


f:id:sarimakashi8:20200313132405j:image

前回よりも少しさりちゃんについて詳しく書いてきたいなと思います!

 

ではLET'S GO!!💪💪💪

 

 

 

 

🍀サイリウムカラー🍀

💜紫×黄色💛

ひらがな時代は紫×白でしたね〜

紫(薄紫)はさりちゃんの好きな色です🥺

黄色は菜の花とかおひさまをイメージしてるらしいです☺️  素敵!

 

 

 

🍀口癖🍀

『ねぇ〜』

これはホントに多いです笑

番組でも握手会でもしょっちゅう言ってますね、めっちゃ可愛いんすよぉお!!!🥺

『えへへ』

口癖っていうかもうなんならトークで『えへへ』って文で送ってきたりします笑

きゃわいいいいいいい!!!🥺🥺🥺

 

 

 

🍀名言🍀

『日向坂は同じ一期生じゃない?』

(1stシングルヒット祈願時)

これですよ!これ!さりちゃんの素敵が詰まった言葉!!!😭😭😭😭😭

これを聞いてさりちゃん推しになった人も多いのでは?

『なんとかなる。』

(ひなたの休日)

世界一心強い6文字!!!

さりちゃんが言ってくれるからってのもありますけどこれ程短くて安心できる言葉ってないと思います、凄い!

『心にグサってくるのは人の言葉だけど、一番心にグッとくるのも人の言葉だなって』

(ひなたのほうへ)

皆さんこの言葉大切ですよ、普段家族や友達、仕事仲間との会話の時、SNSだってそうです

言葉は毒にも薬にもなるんです

 

 

 

🍀トーク🍀

・頻度は少し多めです

1日何件も送られてくる日もあれば、ゼロ件の日も…(そんなところも可愛いね!) 

・写真、動画、着信は多め

ブログ未公開写真のさりちゃん、動くさりちゃん、元気に喋るさりちゃんが聴けます🥺

・『潮紗理菜のおっしゃり菜』

時々(連日もある)送られてくるラジオ風着信です

さんしゃりー菜の好物です!

井口本当に本当にありがとう😌

 

 

🍀握手会🍀

・可愛い!!!💓

ちっちゃくて華奢です😍 

近くで見ると尚お顔天才ちゃんなんですよぉ〜🥺

・普段見れない衣装!

私服やコスプレが!

10月末らへんはヤバいです!(ハロウィン🎃)

・握手会初心者も安心

上手に話せなくてもさりちゃんがお話してくれます

一生懸命話してくれて最高です😭

・生子守唄が聴けちゃう!!!

みんな大好きポアメアメを生で!!

快眠できます😴😴😴

 

 

 

 

以上です笑


f:id:sarimakashi8:20200325212955j:image

 

相変わらず文章力も語彙力もないですが前よりは詳しくかけました!

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました🙏

 

 

 

では〜👋