やんがすa.k.aさんしゃりー菜🍀

吸い込まれそうな黒い髪とおめめ、雪のように白い肌にいちごのように赤いほっぺた、アイドルとしてはまだまだ青い尻、でも黄色と紫のサイリウムに照らされて誰よりも高くあの空まで跳ぶんだ

潮 紗理菜ちゃんってどんな人?

こんにちは〜🥺

 

気づけば1ヶ月以上ブログを放置してました😲笑

今回は大好きなさりちゃんの基本的なプロフィールをご紹介します!


f:id:sarimakashi8:20200308223118j:image

 

とりあえずLET'S GO!!💪💪💪

 

 

 

🍀お名前🍀

潮 紗理菜(うしお さりな)

(世界一素敵な文字列ですぅう🥺)

 

🍀生年月日🍀

1997年12月26日(22歳)

(1日遅れのクリスマスプレゼントですねぇぇえ!素敵すぎる!!!😭)

 

🍀出身🍀

神奈川県(5歳~小3までインドネシア)

(ポアメアメ、カリンバ、ギロ、ガムランボール全部インドネシア繋がりですね笑)

 

🍀身長/ 血液型🍀

157cm/ O型

(実際会うとビックリすくらいちっちゃくて可愛いです!)

(やっぱりO型でした、きゃわぃぃい…🥺)

 

🍀ニックネーム🍀

なっちょ、サリマカシー、紗理菜ちゃん、さりちゃん

(さりちゃん呼びが嬉しいとのことです!)

 

🍀好きな食べ物🍀

金柑、牛タン、噛みごたえのあるもの

スルメよりアタリメ、豆腐なら絹より木綿

(沢山カミカミして偉い偉いだねぇ🥺🥺)

 

 

 

以上です笑


f:id:sarimakashi8:20200309132548j:image

 

久々のブログなんで許してくださぃぃい😭

また、書きます

 

では〜👋